久々に
最近おちついていたのに久しぶりにやってしまいました。
素面なのにまーらいおん。

※以下後ろ向き愚痴汚い話


履歴書かきかき
履歴書書いていると、いかに自分の市場価値がないか解ってきて凹む。


それでも書くけどね。

もともと少ししかない資格の取得時期が解らない(涙)ので、明日職場にいってこっそり確認してきます。
愚痴☆
最近仕事の事を考えると、某バレー漫画の歌詞のように「涙が出ちゃう。女の子だもん」状態にまたなるようになってきた(笑)


あー。
報告
昨年秋から1人で大騒ぎしていた検査入院エトセトラですが、とりあえず予想していた最悪の事態(所謂三大成人病)や人様に移してしまうような伝染ものではないことが正式に判明致しました。
もう通院しなくていいって!やった!


健康の大事さを痛感。
どこかで体との折り合いつけないと難しい。。。
正しい(?)ヲタの休日
車がきました!納車完了です!
慣れてない車だしと練習も兼ねて柏のららぽ迄ぶらぶら運転。
何かいいものがあったら買おうと思ったのだけど・・・あまり気分が乗らず、結局珈琲飲んだだけで帰ってきたwww


明日擬人化に行く皆様、楽しんできてくださいね
よいハント&出会いがありますように

今週末は何にも予定をいれてないから、仕事を忘れてだらだら過ごすつもり。
以下、「だらだら」の部分を書き出してみる。
明日はTSUTAYAで借りてくるんだ。
SUM41と攻殻機動隊サントラ借りるんだ。


